気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

旭川ステイ2日目、残念なドン曇り〜❗❗

昨日はハードなニイ→江戸→アサのハードな移動で疲れ果てて
月曜から夜ふかし見て寝てしまう。
1:30から7:30の睡眠でした。

カーテンを開けると残念なドン曇り〜。
朝ドラ・朝食を摂りテレビだらだら見てますがつまらん。
風呂でさっぱりしたしお昼には外出し、オレ様の仕事と趣味の
徘徊頑張りまする。
デジカメは出番なさそう〜。

東京市場は寄り天か?
ま、持ち株は今のところ昨日のマイナスを飲み込んでるが、
大引けまでこのまま維持して欲しい〜。
希望に反していつも萎むからなぁ。



追記・・・16:40
すでに徘徊を終えホテルの部屋でパンツ一丁です。
南風の影響でこの旭川でも気温が二桁あります。
なのでオーバー着ての徘徊は暑さとの闘いでもあった。

13:00前にホテルを出てイオン春光店まで往路して8キロを
徘徊、春光店の1階食品売り場はは買い物客で賑わってましたが、
2階の衣料品・靴屋などは超閑散としてました。
11月はこれで186キロ・2018年通算2080キロとなりました。

主夫のオレ様が見てもイオンの中でもこの店は安い〜。
火曜市のためかも知れんがとにかく安いからお客が多いのかもね。
イートインコーナーなどがなかったので帰り道の途中のかつやで
親子丼と豚汁(大)701円を頂く。
ごはんの量が多くて無理して完食〜。

そして帰りは旭橋を渡り市役所前を通ってホテルに戻る。
16:00を過ぎたばかりなのにすでにかなり暗かった。

東京市場は祈りが通じて最後までダレずに終わった。
持ち株プラス26万円❗❗
2018年通算113勝111敗だす。
明日も頼む〜

旭川の最高気温は11.5℃・天気は曇り午後から一時晴れ間もあり。
そして意外に暖かかった。
しかし明日からは一変らしい。
No.1は鹿児島県天城町の26.6℃でした。徳之島だす。
ホテル91

ホテル12:50→徘徊→イオン春光店→徘徊→かつや:お昼→徘徊→
16:00ホテル