気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜も波乱含み、せめて病院の結果だけは~!!

よい結果を強く希望したい。
いつものように深夜の更新となりました。
今日も午前中は病院に行きまする。
ま、お昼近くなので木曜のように焦ることはないが・・・。

ネットがつながり来週からの北海道最終日とその前日のホテルの
予約は済ませた。2泊で5000円~。
こういうところで節約をしないと小金持ちは辛いワン。

ニューヨークがまた激下げなので東京市場も波乱含みになりそうです。
緊急融資して闘う可能性大のオレ様。でも午後からとなりそう~。


追記・・・17:00
今日は冬型で風が強い一日でした。
けど気温が高いので雨だす。
4:00には布団に入ったけど眠れず結局5:30から8:00の短時間睡眠に。

朝食・朝風呂の後仕度して病院にGO
検査結果はやはりやや悪化~。
で、帰り時爆発して来た。
いつも優しい看護師さんと問答になり理由が納得いかなくて・・・。
でもオバはんには口では勝てない。
仕方なく薬局でそのことを聴いてくれそうな男の人に吐いて帰宅。

そして市役所の担当に電話で聞いて納得した。
今回はオレ様の判断ミス、市役所に聞くべきでした。
でも木曜・金曜と病院に行くから直接聞いた方がいいか?
と思って昨日聞いたら金曜に相談してくださいと言われたから・・・。

ま、一か月後に行ったときは看護師さんも忘れてるだろうから
こっちもすっとぼけておこう。
病院代2480円・薬代4120円の計6600円を支払った。

ボロボロの東京市場ですが日経平均株価は177円上昇~。
なのに持ち株はたったのプラス2万円
いつものパターンで全然追随してない。
下がる時は凄く下がるのに今年はこればかりだす。
2018年116勝116敗ですがいつの間にか持ち株はマイナス300万円台。
そんな中得意とする1銘柄をまた買い、軍資金捻出のためNTTを売りました。
来週はもう少しマシな市場になるでしょう。

15:00を過ぎて自宅前の田んぼ道とコンビニに脱線し買い物つつ田上方面
にも歩き5.5キロ加算。天気が悪いので早めに切り上げる。
これで12月は40.5キロ・2018年通算2146キロとなりました。

オレ様区の最高気温は13.6℃も朝8:00台で徘徊時は8℃位でした。
天気は曇り一時雨で風強し。
羽田発新千歳行のJAL513便は雪害で羽田空港に引き返してる。
前後の便は遅れてるものの飛んでるので運命やね。
旭川行はちゃんと飛んでるけど朝見たら、場合によっては引き返しまたは
新千歳に着陸するかもと条件便になってました。
No.1は東京都父島の27.5℃・今の旭川空港マイナス10℃~
オレ様にはマイナスが似合う・・・。
自宅176




さて写真は新年度春の長野の旅。
弘法山古墳の桜を楽しんだ後は松本駅まで徘徊しました。
途中の桜もきれいに咲いていた。             2018/4/4
イメージ 1

松本城に近いホテルも朝食付で格安で泊まれたワン。
3700円のところ300ポイント使い3400円でした。         2018/4/5
イメージ 2

朝食後朝の徘徊は女鳥羽川を渡ってから松本城へ向かう。
桜はベストも天気がちょっとちょっと。
イメージ 3

ドン曇りの朝の松本城~。
イメージ 5

徘徊から戻りさてチェックアウト。トリプルの部屋をシングル利用でした。
イメージ 4

そして中央本線を東進した。見えるのは何山ひょっとして御岳山
違うな、わかる方教えてください。
イメージ 6
つづく。