気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡は、春みたいな天気だす〜!!

お昼は親と一緒にはなまる💮に行って優待券3枚プラス200円で
頂いたあと、佐渡汽船から実家までの5キロを徘徊して来ました。。
少しサブいけど風もなく太陽☀もサンサンと降り注いだので表面的には
よかった。

しかし、東京市場は今日も大不振〜!
日経平均株価はほぼトントンで終わったのに、持ち株はマイナス12万円!!
どないなってんの?
徘徊を終えても達成感や爽快感はまるでなしよ。
11月末は上がるアノマリーは何処へ行ったんやぁ?
2017年通算108勝116敗となりました。

徘徊は11月は153キロ・2017年通算1353キロです。
飛行機✈雲☁がハッキリ見えるので天気は下り坂。
今日みたいな好天は当分ないでしょう〜。
実家57