気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

長岡の花火BSでやってます~!!

今日も暑かった。
日中なんか歩けないわ。
でも、オレ様の実家付近は最高気温29.7℃でした。

昼頃ネットしに車で佐渡汽船近くまで出かけただけで実家で
じっと篭ってました。
夕寝を2時間半位して昨日より30分早く徘徊をする。
佐渡汽船方面途中折り返しの5キロをしっかり歩く。

日没前後は涼しくなり、海からの北風と波の音が今日も心地よかったです。
これで8月は17.5キロ・2017年通算746キロとなりました。

東京市場はガッカリの持ち株マイナス55000円でした。
2017年通算68勝78敗です。
金曜勝ってプラスで終わりたいなぁ。

今部屋で長岡花火の生中継見てます。
生では一度も見たこと無いけど、照明消して見ると結構イケますぜ!
今からでも充分楽しめますよ。
実家38