気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

午後からスッキリ晴れたが・・・!

午前中はくもり☁の佐渡でした。
午後からはスッキリ晴れ☀たものの、オレ様の心は土砂降り☔☔だす。

東京市場は、寄り付きこそよかったけど持ち株マイナス11万円〜。
今週はこんな展開ではないやろ!!
それでもある銘柄を売って利益確定し、ジャパンカップの損失を
1日で取り返しました。
まあ、明日に期待するしかないわ。
2017年通算108勝115敗となりました。

こんな感じなので辛かったが、水津方面途中折り返しの6キロを徘徊
しました。苦手な坂道コースはやはりキツい。
これで11月は148キロ・2017年通算1348キロです。
実家56