気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

札幌市内を徘徊中も~!!

サブいし、疲れたわ~。
ホテルを10:45出発し、円山公園経由琴似駅まで約5.7キロを徘徊しました。
重いリュック背負っているので円山公園までは楽勝でしたが、後半はイヤに
なってしまった。

琴似駅から本日のホテルまでは歩く気がしないので、JR北にお布施してワープ
を考えてます。気温は12℃でじっとしてると長袖でもサブっ!!
東京市場エアバッグのタカタが民事再生法を申請したので銀行がヤラれて
大きく下落~。
オレ様もヤル気が出ません~。
早くホテルにチェックインして風呂で温まりたいわ。



追記・・・23:55
琴似からは1駅桑園までJR北にお世話になり、ホテルまで歩き16:00前に到着~。
リュックが重たいせいか、足の裏の疲労が強い。
風呂で温まってから一眠りして元気になりました。

19:00を過ぎてイトーヨーカドーで買い物し、みよしのでみよしのセットを食べて
お腹一杯!!それ以降はホテルでのんびり過ごしております。
暑がりなオレ様なのに暖房つけてますよぉ~!
あすの朝は道内の最低気温ほとんど一桁だってさ。

東京市場は持ち株マイナス10万円!!
2017年通算54勝65敗です。
徘徊は10キロ頑張りました。 
これで6月は156キロ•2017年通算549キロとなりました。

明日からはレンタカーであちこち徘徊する予定ですがホテルが中々見つかりません。
最悪ネットカフェやな。
ホテル42