気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

フェブラリーステークス&小倉大賞典~!!

待ってましたぁ~!!
今日は久々に参戦しようかなぁ。
昨年・一昨年と全くいいところ無しのJRAの成績、大スランプ中。
これが実力なのかも・・・。
 
来週のツアーのチケット早く来てくれないかなぁ、着かないと実家に帰れません。
日曜に来ると信じて・競馬当たると信じて待ってみるわ。



追記・・・16:10
起きたら11:00、遅い朝飯・朝風呂・洗濯後はうだうだと過ごす。
新聞も買わずJRAホームページの出走表見て小倉大賞典投票~!!
ガーン、投票締め切りで買えず。
結果論ですが投票してたらヤラれてたわ。

で、次の斑鳩ステークに変更~。
ところが間違えて東京11レースを買ってしまう。
これもやってたらはずれてました。

フェブラリーステークスは、ちゃんと買えたけど・・・・・。
結果間違えて買ったものははずれたが、一応小さく的中!!
4ケタ配当なんて2年ぶりやど。
が、儲けはたった270円でした。

北海道ツアーのチケットも昼頃着いたので最終便にて実家に帰ります。
損しなくてよかった。



追記・・・19:35
今日は、余裕で19:30発のときわ丸に間に合いました。伊勢丹で買った弁当食べてます。
いつもより少し乗客多いみたい。
徘徊は新潟駅から佐渡汽船までの2.5キロで2月は20キロ・2017年通算は61.5キロとなりました。 
 ときわ丸にて。
実13


 
さて、叔母さんの見舞いのたびの続きです。
長野~松本を経由して中央西線木曽路に入るとドン曇りとなりました。   2016/8/22
イメージ 1
 
天気が悪いとこんな写真ばかりで・・・・、ワープします。
イメージ 2
 
名古屋からは関西本線を経由、自宅から14時間かけて親戚の最寄り駅に到着~。
2500円少々で行けるのはうれしいけど、4月・5月は飛行機でも最安で9000円で1時間で行ける。
イメージ 3
 
お見舞いに行った病院からの夏景色。                       2016/8/24
イメージ 4
 
とにかくお見舞いに徹して新潟に帰る。
帰りは東海道線で名古屋まで行き再び中央西線を戻る。名古屋で買った昔ながらの駅弁食べる。
                                                          2016/8/27
イメージ 5
 
北上につれてまた夏空が戻ってきました。
イメージ 6
 
疲れたけど翌日仕事なので、最終より3本速い電車で帰宅しました。
イメージ 7