気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3年ぶりに江戸に行く~!!

今は実家ですが来週の日曜は江戸に行きます。 
1泊してから月曜日道東にフライトです。

今回は羽田空港から往復JAL様にお世話になります。
江戸1泊+釧路2泊+網走2泊+帯広1泊の6泊7日すべて朝食付で楽しみです。
あとは荒天だけが心配だす。

しかしこれだけで総費用4万円以下ということは素晴らしい~。
新潟発ではまずありまんよ~!!
東京までの往復は、高速バスと18きっぷでこれも総費用に込みです。
綺麗な流氷が見たい。
そして徘徊も頑張ります~!!

今週は小遣いを稼ぐことに集中します。
ただニューヨーク市場は月曜休みなので期待は薄いかも。



追記・・・23:20
風が強くなってきました。
佐渡汽船は夕方新潟発から欠航です。明日の午前もおそらく欠航で新聞は来ないでしょう。
さっき暴風警報が解除されて新たに暴風雪警報が発表されました。
まあ、オレ様には何の影響ないですけど・・・。

東京市場は、期待してなかったのに持ち株11万円上昇しました。
それと1銘柄を売って少しだけ利益確定して、今回の往復の船賃を回収しました。
2017年通算17勝18敗です~。
実13