気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

真夏の日差しやぁ~‼

10時にビジホをチェックアウトしました。
せっかく朝風呂入ったのに万代シティまで歩いただけで、もう汗だくです。
日差しが強すぎて干からびそうです。
佐渡汽船まであと2キロを日陰を探しながら徘徊します。
東京市場堅調でまたANA様を売って片道の船賃を稼ぎました。
今月は毎週ANA様を売ってます~。
天気よくて最高の航海なりそうです。        万代シティにて。


追記1・・・18:20
只今、金北山の左側に夕日が沈もうとしています。目の前の海には新潟からの佐渡汽船ときわ丸がやって来ました。
波の音と船のエンジンの音しか聞こえて来ません。
とてものどかな佐渡の夕方です。
東京市場は、指数はほとんど変わらずでしたが持ち株は、40万円ほど上がりよかった。すべて銀行株のお陰です。
月曜日に買った銀行株が後場で売れて帰りの船賃も頂きましたぁ。
2016年通算38勝53敗です。



追記2・・・19:05
本日新潟駅から佐渡汽船まで2.5キロと
実家から一番近いコンビニまで往復8キロの計10.5キロ徘徊しました。
サンダルが合わなかったのか、足に豆が出来て痛いわ。
5月合計40.5キロとなりました。