気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

気温以上にサブかった~!!

今日はとてもいい天気でしたが、風が強く気温はそれほど低くないのに
サブかった。
苫小牧から札幌、そして札沼線新十津川へ行ってしまいました。
さらに天気がいいので新十津川駅から函館本線滝川駅まで4.2キロを
歩いてしまいました。
リュックが重く汗が出てきそうなのに、寒風が体を冷やしてくれるので
逆に気持ちよかったわ。
それから滝川から富良野を経由して美馬牛のお気に入りの場所で撮影を
して旭川にやって来ました。
今日の東京市場は指数以上に持ち株下げたので、節約して2700円のホテル
に泊まってます。駅から1.5キロ離れてて流石に歩き疲れたけど、風呂も
部屋も広くてゆっくり休めそうです。
そして明日は、オレ様の宗谷本線に入る予定です~。
株は2016年通算17勝34敗となりました。
さっぱり改善しませんなぁ~!!