気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

火曜日は全くダメでした!!

仕事はまずまずだったのに、東京市場はさっぱりやはり住友商事の特損やら
ニューヨークの下落やらが影響したのか・・・・・・。
とにかく盛り上がらずの9月月末です。
 
それでも25日に買った銀行株を5日間で売って5000円ばかり利益確定できました。
軍資金はほとんど無くなってしまったので、これからしばらくは回収するか。
 
水曜日は遅番なので前場はボード見て闘います。
後は仕事が順調に進んでくれればそれでよし。
 
10月でもまだまだ半袖で頑張るぞ~。
 
田皆岬の断崖は足が竦むわぁ。でも綺麗~。                2014/8/22
イメージ 1
 
次に向かったのが沖泊海岸、奥まで行く根性がなく手前の漁港で引き返しました。
炎天下の徘徊は応えここにあった自販機でアクエリアス2本を飲み干しましたよ。
イメージ 2
 
8時前から歩き続け飲み物も飲みつくしやっと自販機発見もう11時半でした~。
コーラ飲んだ空き缶はオレ様のです。ここからはバスに乗りました。
イメージ 3