気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

時間がたつのが早すぎるぅ~!!

毎日ぐうたらと過ごしているのに時間の過ぎるのがすごく早い!!
鈍行列車やフェリーに乗って旅に出ても普通の人はヒマだと思うけどオレ様は
何とも感じないぞ!!
で、今週は木曜日が祝日のために仕事だ。中2日で今度の日曜も仕事。
思っただけで心が重い。
生きていくためには仕方がないので我慢しよう。
水曜日の日銀政策決定会議マイナス金利の深堀りだけはやめて欲しい!!
台風はオレ様の新潟に近づくまでもなく温帯低気圧に変わり南に逃げたな。
弱虫が。今夜も涼しくてよく眠れそうで助かっていま~す。


追記1・・・16:45
いやぁー東京市場びっくりしたなぁ!
前場はマイナス35万円までいったのに
後場途中から爆上げ~。
さすがの黒田さんのサプライズ🎉。
この勢いを今晩のニューヨークが壊さないように祈るのみてす。
2016年通算84勝92敗となりました。


追記2・・・23:30
明日木曜は仕事なのに、水曜夜は楽しいテレビ番組が続いて寝られんわ。
今日は東京市場爆上げでとてもいい気分、金曜は市場休んで欲しい位だ。
銀行株の逆襲で持ち株104万円も上がった。
が、まだマイナス600万円台~。今までどれだけやられているんや?
ドサクサに紛れてかんぽ生命を売って1万円ばかり利益確定しJR九州
軍資金を捻出しました。

 
 
今回も網走で食べた朝食バイキングからや。すべて胃袋に入っていきました。
食後はしっかりコーヒーもいただきました。                              2016/5/12
イメージ 1
 
網走の桜はこれから満開になるようでした。                                          
イメージ 2
 
残念ながら天気はドン曇り、約30年ぶりのオシンコシンの滝です。
観光客がいなくて寂しかったわ。
イメージ 3
 
滝の水の音だけが響き渡ってました。昔来た時はもっとにぎやかでしたが・・・・。
イメージ 6
 
ウトロを過ぎてから高台で街を見下ろす。
イメージ 4
 
初めて知床五胡にやって来ました。遊歩道を歩いて一湖へと向かう。
天気がよければ背後に知床連山が見えたと思うけど、また来いよの暗示か?
イメージ 5
 
風が強くて一湖を撮影してすぐに撤退しました。やはり天気にはかなわん。
イメージ 7
つづく。