気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事12日目!!

例によって昼休みで~す。
 
今日は絶対早く帰るぞ~。朝は風呂で寝てたら7時20分でやばかった。
電車も遅れていてあせったが何とか始業2分前にタイムカードを打つ。
 
先行してた電車で急病人がいての遅れとのことですが、その余波を受けた人が
みんな走ってました。それで急病人が出たら・・・・・・・・。
 
とにかく定時で走って欲しい。
これから学校が始まると乗降マナーがよくないので遅れの慢性化となるので
ちゃんと走れるダイヤにしてもらいたい。
 
と弱小株主は吼えている、届かないのがつ・ら・いで~す。
 
写真は前日にも掲載した「快速ムーンライトえちご」の実際乗車した4号車。    2014/3/23長岡駅
イメージ 1
御殿場線車窓からの景色を2枚。
イメージ 2
 
イメージ 3
たまにはどこかに行きたいのぉ~。