気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

名古屋まで新快速のリレーです~!!

新快速で大阪駅を出発して京都に着きました。
10:00のJR伊勢丹のオープン待ちです。
お土産買ってまた新快速で米原まで行き、大垣までを普通電車で繋ぐ。
そして再度名古屋まではJR東海の新快速に乗車予定です。
名古屋での乗り換えが3分なのが心配~。

それより心配なのが東京市場、何なの持ち株40万円も下落してるわ


追記・・・14:50
中央西線木曽路を北上中です。
大糸線が止まっているが大丈夫なのか?
オレ様日没後通る予定~。
そして糸魚川で大火!
そんなに風強いのか?
少し心配で~す。
自宅までたどり着けないと明日は仕事だぞ! 十二兼駅停車中。



追記・・・19:15
南小谷駅まで来ました。
バス代行を楽しみにしてたのに・・・、糸魚川行は15分遅れで発車の見込みとウテシの
放送がありました。

今、個別に車内を回って案内してます。
対向列車が風規制で止まっているとのこと。乗客はオレ様と後ろの車両に1人の2人
しかいませんよ!
と言うことは1両目のオレ様も貸切です。

あとは、えちごトキめかない鉄道に間に合うことを祈るだけ。



追記・・・21:00
糸魚川には7分遅れて到着~!
えちごトキめかない鉄道に670円もお布施をして直江津に向っております。
腹が減ったので駅のセブン寄ったが、おにぎり・パン類が全くなく、雨降る中濡れつつ
近くのナルスへ。

パン・お菓子・バナナなど買い込んで来
ました。パン2つ食べたら元気になったわ。

糸魚川の火事はまだ燃えているようです。こんな年末に可愛そうに。
名古屋付近で地震雲を見たから大きな地震が起きないといいけど・・・。
自宅まであと4時間あまりの辛抱です。



追記・・・12/23(金)22:50
徘徊はたった1.5キロですが12月は52.5キロ、5月から合計736.5キロです。
東京市場は今週は全敗で持ち株は14万円下落しました。
2016年通算120勝115敗となりました。