気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

もう2月~!!

今日は待望の休日。
自宅ではなくビジホに滞在中、例年よりも短かったものの・・・・・、
11連勤はとてもつらかった~。
 
なんとか切り抜けられたものの、もう年齢的にも限界という感じ。
 
土曜も8:30~21:50まで働きビジホで爆睡、日曜は起きたら13時近くでした。
16時頃職場に行き2時間ばかり仕事はしたけど近いから楽やねえ。
 
自宅からだと絶対来ない!!
まあ、連休までは10日あまり惰性でも乗り切りま~す。
 
1月末から東京市場は激変でほんの4日ほどで持ち株が100万円以上下落。
仕事疲れの頭で果敢に勝負して軍資金もとうとう無くなりました~(泣く)。
 
しかし何とか十八番の銀行株を2単位買えたので、3月までにはたぶん利益確定
が出来て10万くらいは儲けられそうです。
 
競馬もこの1ヶ月まったくしてない。
よって1月5日以来プラスのまんま、たった400円あまりりやけどねえ。
 
写真は「新春うそ紀行」の目的地3回目の出雲大社です。
この時期に最高の天気でメッチャよかった。                          2014/1/7
イメージ 1
 
平日ということで観光・参拝客も少なくてよかった~。気持ちよく参道を歩く。
イメージ 2
 
おみくじもいいことがしっかり書いてあり、どうやら今年はいい年になりそう。
イメージ 3