気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

出雲大社のご利益も・・・・!!

木っ端微塵の東京市場
ナイアガラの滝以上で一日で持ち株が70万円も下落。
 
この一週間で200万円の下落で含み損もマイナス400万円手前になってしまいました。
こんなに下がらんでもええて。
 
経験則やデータも津波に飲み込まれれば何の役にも立ちません。
長年保有していた含みのあるタイヤ株を全部売り払いJALを買い増しし、NISAでも初取引し
またまた十八番の大手銀行株を買うも・・・・・・・・、買値よりはるかに下がって昨日は激動の
火曜日でした。
 
まあ、潰れなければあまり気にしておりません。
そして、調子に乗って証券口座に50万円を入金して水曜も勝負したるわ。
 
とにかくやられたらやり返すのスタンスで今週は頑張ります。
とりあえず水曜は少しは戻す展開を期待しつつ、今日はビジホでゆっくりと休みます。
 
仕事が続き昼休みしか戦えないのが歯がゆいのお~。
 
引き続き出雲大社のパワーで好転さしたる。                     2014/1/6
イメージ 1
 
本殿の中は撮影禁止とのことです。残念!!
イメージ 2
 
出雲大社へは一畑電鉄で行きました。ひと目で元京王帝都の電車の中古と解りますねえ~。
イメージ 3