気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

遅番なので今が昼~!!

本日2回目の更新です。
 
昼休みになってパソコン見ると・・・・・・あれれ?どうなってんの~、って感じ。
自宅を出るときまではすごく順調であった東京市場なのに終わってみるとマイナスやん。
 
えっへっへ~
そんな展開はつゆ知らず、動物的な直感で午前中に得意な株を売り35000円あまりの
利益確定をしました。あとは、しばらくは買いたいので下がってくれたほうがありがたい。
 
金曜はお休みなので、早起きして果敢に戦いま~す。
そして稼いだお金で暖かいビジホに泊まります。あ~あ夜は長~いゾと。
 
新潟駅周辺はまったく積雪はありません。
しかし、60キロ離れた長岡は別世界!!火曜日新幹線で出かけたら、写真の通りでした。
                                             長岡駅東口前   2014/1/14
イメージ 1
 
某高校の木々に積もった雪、とても綺麗でした。                    2014/1/14
イメージ 2