気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事復帰3日目は出張じゃ!!

というわけで、長岡市のビジホに滞在中です。
明日は7時過ぎから20時過ぎまでのロングランの仕事、そして自宅に帰るのは
22時前になる予定です。
 
へとへとのまま月曜からは普通にまた仕事が始まります。
早くゆっくりと休みたいで~す。
 
調べたら今日で今年35泊目のホテル宿泊で自分でも驚いてますが、7日に1日はホテルに
滞在。自宅よりもきれいで快適なんで少々の出費は、東京市場で取り返せるので今後も
泊まれる限りホテル業界に協力しま~すよ。
 
月曜日はどれだけ市場は上昇するのか・・・・・・、た・の・し・みDES。
 
写真は先週の北海道からで、小樽築港から札幌行き普通列車の車窓からの日本海です。 
逆光と窓が汚れているので少し映りが悪いけど・・・・・。                2014/7/15
イメージ 1
 
そしてもう1枚も札幌発旭川行きエル特急スーパーカムイ1号車窓から。
どうやら天気がよさそうな海の日でした。                        2013/7/15
イメージ 2