気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜の休日の過ごし方!!

振り返ると何となく過ぎて日没で~す。
前日が23時前に帰宅、案外早く沈没、たぶん26時ころ。
 
朝は仕事ある日と同じ6時に起き入浴、9時半過ぎまで風呂で東京市場のボード眺めつつ
ラジオ日経を聞いてました。その後は布団の中で同様な行動・・・・・・・・。
途中結構意識がなかったです。
 
昼食はうどんをすすりまた午後は16時ころまで午前と同様の行動パターン。
で、結局大引け間近に火曜に買い水曜に売った食品株を再び買い戻し、さらに新規で食品株
も買い90万円近くも使ってしまいました。
 
只今タブレットを充電中で、フル充完了したら街に買いものと食事に出かける予定です。
明日は、始発電車で仕事やけど・・・・・・・、かなり心配です。はよ寝よっと。
 
今日も写真古いですよ。
屋久島でのサルとシカの物語。動物達は意思の疎通ないとは思うけど、どう思っているんやろか
                                                     2006/8/27
イメージ 1
 
何を見つめているのでしょうかねぇ。                              206/8/27
イメージ 3
 
いたるところで動物に出くわすけど凶暴化してないので暢気なものです。         2006/8/25
イメージ 2