気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

水曜はとにかくサブっ!!

写真データの入ったパソコンは職場に置きっぱのため古い写真しか今日はないけど
ご了承ください。
 
水曜朝は、放射冷却の影響も大で国道の路肩に設置してある電光掲示の気温計が
何とマイナス7度やて。
この地に引っ越してきてこんなに気温下がったのは記憶にありません。
 
ただ、冬の北海道ではマイナス20度くらいは体験がありますけど・・・・・・、風がなかった
のでそれほどサブくは感じなかったなあ。
 
そうは言うものの刺激的な毎日が続きま~す。
火曜日の東京市場予想通り劇下げで、持ち株も30万円以上も下がり、
再びマイナス200万円台に突入
 
前向きにお得意の食品株を買い、一方しばらく持ち続けていた化学株を売り2014年初
利益確定!!5万円稼ぎました~。
 
そして水曜は一転急上昇で食品株を一日で売り、7千円あまり利益確定
何とかいい流れに乗れております。木曜もどうやら上がりそうやねえ。
仕事は遅番なので、午前中は株ボード見て売るか買うかしたいと思います。
 
というわけで水曜はサブかったけど、とてもいい気分で過ごせたと思います。
写真は二回目の屋久島からの帰りのフェリーから右舷は九州本土南端の佐多岬で~す。
                                   フェリー屋久島2より  2006/8/28
イメージ 3
 
左舷にはおなじみの開聞岳も迫ってきました。                      2006/8/28
イメージ 2
 
フェリーはまもなく鹿児島港に到着間近、桜島をバックに屋久島&種子島?行のジェットフォイル
行きあいました。                                        2006/8/28
イメージ 1
この糞サブい中、夏の写真で失礼しました~。