気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

こんにちわ職場からです~!!

日曜出勤しててただいまお昼です。
今日は積雪があったので、自宅最寄り駅から電車で来ました。
とにかく一軒家はサブい。
 
間違いなく今晩はビジホになりそうです。
毎日が急に忙しくなり、時間の過ぎるのがメッチャ早っ。
自宅にいると灯油の減りも早っ、ゴールデンウイークが
待ち遠しいのお。
 
しかし、日曜競馬は全くヤル気なし。
よって今年は赤字にはなっておりませんぜ~。そして、東京市場で今週も稼ぎま~す。
 
写真は「新年うそ紀行」の帰路、JR湖西線を走行中新快速は堅田駅で強風のため
ストップしてしまいました。やばい新潟まで帰れない・・・・・・、でもその時はそんな
ことは考えていなくて、のんきに琵琶湖南岸の山を背景に写真を撮っていました。
                                               2014/1/9
イメージ 1
 
運転見合わせのあと徐行運転再開、雪が降ってきました。
 
イメージ 2
 
そして虹・・・・・・、確かに風が凄かったです。琵琶湖も荒れていたし波乱の湖西線でした~。
イメージ 3