気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

妹背牛バス停でバス待ちだぁ~!!

暑いっ!!
北竜町のひまわり畑までもう少しです。
札幌は雲が多かったけど、岩見沢から北はいい天気になりました。
しっかり撮影して帰ります。
松屋でゆったり朝食食べてたら、また電車に乗り遅れそうで走ったら汗が凄い!!
日陰は涼しいけどね。
東京市場は、今日も軟調で寄り付きは15万円プラスだったのに、いつの間にかマイナスになっていた。
ええかげんにしいや!かなり怒ってます。


追記1・・・19:40
岩見沢から苫小牧行の普通列車に乗りました。
今年のひまわり今いちやったわ。
しかもアブに2箇所もさされ・・・。
キンカン塗ったら何ともなかっとけどね。
一応今夜のフェリーで本州に渡ります。
ブログで文句を言うと何故か希望に応えてくれる東京市場~!!
39万円含み損は減った。
でも2日で160万円吹っ飛んでいるから戻りが小さいぞ。
2016年通算69勝75敗となりました。


追記2・・・8/5(金)0:25
苫小牧港を先程出航しました。
徘徊は札幌•北竜町•苫小牧と8キロ追加して8月は27.5キロ、5月からの合計は458キロ
となりました。金曜はひたすら移動となる予定です。