気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

9月ですねえ!!

ただいま仕事の昼休みです。
外は土砂降りで、朝もとても涼しかった。デブにとっては待望の秋で~す。
ただここで思いっきり食べてしまうと劇太りとなり大変なことになるので注意が
必要です。
 
昨日は半月ぶりに自宅でくつろぎマイガーデンの手入れをしたり日曜競馬に参戦も
しましたが・・・・・・・、3500円ほどヤラレてしまいがっかり。
 
ケイトウの花が一気に咲き出しました。
今週は金曜と日曜が休みなので、実家に帰るかどこかにまた遠征してきま~す。
 
今のところ東京市場も順調です、この調子で終わってほし~い。
 
写真は徳之島到着間近の甲板からの眺めです。だんだんいい天気になってきましたが、
平土野港ではなく亀徳港に行き先が変更になりました。           2013/8/22
イメージ 1
 
フェリーあまみも接岸間近、海メッチャ綺麗。
イメージ 2
 
亀徳港ターミナルビルは誰もいなかった。7日間の島の生活がスタートしました。
イメージ 3