気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も遅い昼休みです~!!

ようやく飯を食えてほっと一息中です。
今日はまた少しムシムシしますえ。でも朝はとても涼しく夜もよく眠れました。
 
さて、東京市場が久々に好調で気分がええわ~。
15時までこのままでいて欲しい。
 
仕事も昼過ぎまで期限付きのものが何とか間に合ったのでリラックス。
今日もさっさと帰りま~す。
 
上陸してまず時計回りに島を一周してみました。
写真は喜念浜に寄った後、泉重千代さんの銅像を撮りました。      2013/8/22     徳之島
イメージ 1
 
またまた銅像ですが、元関取の朝潮太郎さん。島の東部出身とのことで~す。
イメージ 2
 
日没も近い時間の東側の海岸です。日差しがあればたぶん綺麗でしょう
イメージ 3
以上上陸初日のスナップでした