気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

つらい帰省でした!!

先週末は少し早めの帰省をしました。
といっても今年はチョコチョコと帰っているので特段何も実感もありませんが・・・・・。
 
そして、土日と戦って大やけどをしてしまいました。
15000円近くもやられて、来週からのさすらいのたびの前に痛い出費です。
 
こんな負け癖の中、昨日は雨が降ったため簡単にビジホに泊まってしまい、お金がどんどん
手元から飛んでゆきま~す。
 
何とか早く東京市場で取り返したいけど思ったように行かんねえ
たびの準備も少しずつしつつ、マイガーデンも昨日出勤前に整備し、ミニとまとも初収穫
 
ケイトウの花は8月j末ころからドッカン~と咲かせます。
1枚の写真は昨日のマイガーデンです。                       2012.8.15
イメージ 1