気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も暑くなりそうで~す!!

今日も遅番にもかかわらず、もう目が覚めてしまいました。
出勤までまだ5時間あまりもありますが、洗濯したりマイガーデンの手入れやらして
時間を使う予定です。
 
そして、どうやら東京市場となりそうなので、何とか先週のの損失補填
ができそうな予感、ワクワク・そわそわ・・・・・・・、楽しみじゃのう
 
ただ毎日の仕事はもうかなり疲れております。
繁忙期でないこともあるけど、もう心は来週からの後期さすらいの旅に出掛けた感があり
もう身体抜け殻状態で~す。
 
今週は金・土曜とあと2日仕事が続きますが、のらりくらりそしてだましだましで頑張ります。
 
お待たせしました。(だれも待ってないかも)今日の1枚は、ゴールデンウイークに行った
時の写真で~す。クソ暑い夏にみると涼しいかもねえ。 
遠くに見える山は、斜里岳です。
                            北海道・摩周湖 オレの第2展望台より 2012.5.8
イメージ 1