気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も早く帰宅した!!

デブだけど出不精ではないオレだけど、最近早く帰りたがりです。
今日もそそくさと職場を後にしました。
 
もう自宅でくつろいでます。
オレ的には仕事は終わったのであとは他の部署で頑張ってほしい。
外は雨ですがそんなにサブくありませ~ん。
 
これから夜の洗濯をしながら風呂に入ります。
 
今日は東京市場で買い物をしました。
このところずっと下がりっぱなしで気がつけばまたマイナス600万円も
かなり700万円より
 
そろそろ流れが変わりそうな予感がして強硬買いに出ました。
まあ、明日はとなると思います。
 
1枚の写真は知恩院の桜です。日没間近にたどり着きました。    京都 2012.4..8
イメージ 1