気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

通院2日前、徘徊・減量頑張る~‼

23:30から6:30の睡眠でした。
最近は目が何度も覚めるものの以前の倍は寝てる。
雨も上がって天気は一気に回復、そして東京市場
今日は令和初上昇~、の見込みじゃ。

気持ちよく徘徊も出来そうだし午前・午後とダブルヘッダーで頑張る。
すでに朝食は食べて朝ドラも見たので、これから朝風呂・東京市場・徘徊と
午前を過ごしま~す。草むしりも気が向けばする。

桃色飛行機からバーゲンセールのメールが来たので6月は往復の
予約とホテルの予約もした。
何故か知らんが今年は北海道と奄美のホテルとツアーが高くて
困っております・・・。




追記・・・13:15
午前の活動ですが、上がると思っていた東京市場はまた裏切りに遭う。
殆どプラマイゼロでした。やはり魔の水曜なのか
で、炎天下の徘徊をしてみた。
一番近いスーパーまで買い物に行ったが・・・・。
ガ~ン、本日定休日やて
定休日なんて今時あんのかぁビックリしたわ。

仕方なく近くにあるドラッグストアで買い物して自宅に戻った。
これで往復5キロを歩いた。
日差しはもう真夏と一緒、しかし日陰はとても涼しい~。
が、道中日陰がほとんどなかった。

往路になかったのに復路に道端にスズメが仰向けで永眠してた。
合唱
シャワーで汗を流しパンツ一丁で質素なお昼を頂いた。
午後は布団でゴロゴロして過ごしそう。もちろん夕方はまた徘徊しないと
体重は減らない・・・。




追記・・・21:05
一日いい天気でした。
夕日は西の空に雲があったからイマイチでしたが・・・。

午後の部、外はギラギラ太陽が降り注いでたが部屋の中でぐうたら
と過ごしてしまった。
が、マイガーデンの草むしりを1時間20分もしてしまう。
シャワー浴びてからもパンツ一丁でくつろいでいたら郵便局が来た。
JAL様から優待券が書留で来ました。
急いでズボンはいて服着て外に出たワン。

夕方になり田上方面途中折り返しの4キロを歩く。
日没直前で暑くもなく気持ちよかった。
午前の5キロと合わせて今日は9キロ加算~。
これで5月は102キロ・2019年通算1011.5キロとなりました。

問題の東京市場ですが、ついについに令和初の指数上昇で、持ち株も
やっとプラス19万5000円でした。
これで2019年通算43勝42敗と負け越しは逃れたぁ。
で、3月決算の塩漬け株がプラスに浮上し1000円の利益確定、ショボ過ぎる。
この軍資金で6月決算の機械株を買った。
ダメリカのジジイが要らん事を言わなければ明日は銀行株が大きく上げる
ニオイがするぞぉ~。

ま、こんなことで今日は心穏やかに過ごせた。
最高気温14:24に24.4℃でした。
風呂に入った後質素な夕食を頂き洗濯を終えてまたくつろいでおります。
明日も今日みたいな日を強く望む。
自宅73





さて昨日梅雨入りした奄美の夏の写真はしばらく続きます~。
一日一回は大浜海浜公園に行くオレ様だす。           2018/8/29
イメージ 1

右奥に大岩が見えてます~。
イメージ 2

高台から降りて徒歩で大岩に近づく。
イメージ 3

こちらは小浜じゃ、誰もおらんのはいつもの事。
イメージ 4

こちらが大浜だす。
イメージ 5

オレ様お気にの一つ国直ビーチ。この日ここでは海水浴はしなかった。
イメージ 6
写真がアップ出来なくて1時間位ロスりました。