気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

帰宅時間がさらに・・・・!!

早くなり19時にはもうズボン脱いで自宅にいました。
もう完璧に燃え尽き症候群です。
 
そして金曜は単発の休み、久々に自宅でオフになるかも。
今まで休みであっても、実家帰ったり旅に出かけたりで自宅にて
じっとするのは3月25日以来で~す。
 
ただ、クリーニング屋とか散髪、はたまたマイガーデンの初手入れ
等が予定されており、結局はあっという間に終わりそうです。
 
天気良ければ夜行バスで弾丸京都桜ツアーも一瞬考えましたが、
カネもなく天気も悪そうなのでやめました。
昼間はいい天気となりそうですね。
花粉に負けないように過ごします。
 
今日は、法金剛院のしだれ桜で~す。今日あたりが見頃なんでしょうねえ。
私が行った日は7分咲きでした。                         京都 2012.4.8
 
イメージ 1