気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今回は見送りました!!

イメージ 1
結局月曜の競馬は全敗となり・・・・・・・、日月で4710円の赤字で終わってしまいました。           それにしても中山のメインレース発走時間間違えて買えなかったよ~。                         
 
買っていれば万馬券ゲットだったのに・・・・・・・、まあ取り逃がした魚はでかいと世間では          言われてもおり仕方ない。また来週勝負です。                                         
そして、今真夜中に部屋の掃除を始めました。                                      といっても全然進んでません。火曜日はごみの収集日なので少しでも頑張ってうちの中を綺麗          にして放出します。只今でかい3袋完了                                                                           
この分だと6袋位は軽く出そうな感じです。そして、小銭も大量に散乱しており多分10万円くらいは         ありそう。世間ではこれを埋蔵金というらしいのであるが・・・・・・・・。                                            
とりあえず火水曜の2日間かけて脱ゴミ屋敷をはかります。                                    
写真は夏の大島海峡で~す。右に見える島が2010年に行ったかけろま島で走っている船が          フェリーかけろまです。レンタカーで渡ったものの帰りのチケットをなくして焦りました。             2011年はかけろま島には渡らずこの後レンタカーは奄美に置いて喜界島に3日間に行ったとさ。                                                               2011.8.26