気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連日の夜中の大掃除!!

今も大掃除実施中ですが全然進みません。
 
けどゴミだけは確実に出ています。火曜の朝は予想通り大6袋ゴミ出しを行いましたが
もうすでにプラスチックごみと燃えるごみが各1袋完了
これは木金曜に捨てる予定です。
 
また、夜スーパーに買い出しに行ったときにペットボトル大2袋と乾電池約100個を
リサイクルボックスに置いてきました。まだまだ出てきそうですが、こんなペースで
やっていては1カ月はかかりそうです。
 
小銭は続々出てきてるし配当金のもらい忘れも出てきました。お宝もまだ埋もれていそうです。
レシートなどの日付を見ると2010年前半のものが多いので、この2年まったくほったらかしと
いうことが・・・・・・・・・。
 
水曜は1日雪の予想も灯油を36リットル買ってきましたのでとりあえずは安心。
この冬すでに108リットルも買いましたよ。とりあえず水曜も自宅でじっとしています。
 
急ぎの仕事はしないといけないけれど・・・・・・・。
 
写真は3日間の喜界島から早朝名瀬港(奄美)に戻り下船、ターミナルの食堂で朝食を
とって某ホテルの駐車場にレンタカーを取りに行くところです。ただし、ホテルにはちゃんと
了承は貰っておりますよ。                 名瀬港のフェリーあまみ 2011.8.30
 
イメージ 1