気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

再度あがる!!

東京市場もオリンピック開催で好調ですが・・・・・・・、月曜は車のバッテリーが
再びあがりJAFさんを呼びました。
 
エンジンかけたままイエローハットへ向かいバッテリーとワイパーを交換し何とか無事仕事
に間に合いほっとしました。タイヤも結構ひび割れが進み車検微妙で、時間があればタイヤも
替えたかったけど・・・・・・・。
 
買いたい国産タイヤは高っ、中国産は絶対買わないけど買いたい系列の国産タイヤを買う
予定で~す。まあ、木曜日まで仕事なのでその後ということで・・・・・・・・・・。
 
今遅い昼休みをとってます。
今日は速攻で帰ろう、と強い決意をしたところです。あ~あ、何か利益確定がしたいなあ。
 
徳之島も最終日とにかくあっという間の7日間でした。
また喜念浜で~す、おせわになりました、ありがとう~。      徳之島 2013/8/28
イメージ 1
 
そして、午後フェリーきかいに乗船し島を後にしました。           平土野港
イメージ 2
 
1週間ぶりに奄美大島に帰ってまいりました。古仁屋港で下船したフェリーきかい。この後名瀬港と喜界島を経由して鹿児島港に向かいます~。私はレンタカーで名瀬を目差しました。                       
イメージ 3