気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

結局休みとなりました!!

イメージ 1
早いものでもう秋分の日です。日曜日を境に夏終わり今週は一気に秋となりましねえ。
招かざる台風も超特急で過ぎて行き、マイガーデンのケイトウもすっかり倒されてしまい、
今日は復旧をしなければ。
 
それにしても今朝は眠たい!! 水曜夜アクシデントがあり3時間くらいしか寝られずに木曜
仕事に行った反動かもね。
 
またもや大失態でありま~す。
何と実印から銀行の通帳、某デパートのお買い物券・乾電池等を・・・・・・・洗濯機にかけて
しまいました。通帳はもうガビガビで使用不能。まあここ5年記帳なんてしてないから
影響ないけど、自分のアホさに呆れております。
 
そんなこともありその後はゴミ屋敷化した部屋の片付けも数年ぶりに始め、まず大量の食べた
トレーやペットボトル、発泡スチロール・缶詰の缶を仕分けと洗浄を深夜延々と行い午前3時半
頃就寝となりました。
 
でもって部屋は綺麗になったかと言えば、まったく何の変化もありません。
トレーとプラスチックごみは、奄美空港で機内積込荷物用に使った超特大ビニール袋に満杯
となるも部屋にはまだまだ残骸が散らかってま~す。
 
まあ、馬も株もない休みなので復旧に全力を尽くそうかなあ。
でもできるかどうかは、わ・か・り・ま・1000。
 
写真は奄美・用集落を見下ろせる展望台から見たあやまる岬方面の海岸で~す。
湿った東風で波もかなり出ていました。モンスーンってこれかって実感しました。  2011.8.30