気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は絶不調!!

遅番で先ほど帰宅。
午後から頭痛に悩まされ、しんどい1日でした。
私の頭痛は地震の予兆がありますので24時間以内はご注意ください。
 
仕事も進まず、ただいたという感じで達成感もなく終わりました。
 
少し湿度が高く、そしてポケットPCも不調で完全リセット状態となり、再設定は何とかできたものの
データがすべてこの世から消えましたよん。
 
でも昼休みに東京市場でまた資源株を少しだけ買い戻しました。
 
こんなちぐはぐな月曜は忘れてまた明日です。
それにしても雨が降らんなー。
 
今日の1枚は、チェックアウト前に朝の湖畔散策です。
田舎もんの私が言うのも何なんですが、空気がうめ~        阿寒湖畔  2011.5.2
イメージ 1