気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

震災記念日もオレ様には不運で疲れた金曜でしたぁ~!!

21:10更新~!!
徹夜だす😩、何をしてたか?
ごぶごぶ見終わってから4時間ずっと探し物をしてました。
瓦礫みたいな紙類の山をひっくり返すも全然出て来ない。
そして埃が立つから鼻水とくしゃみが止まらん😫。

探し物は去年の確定申告の書類が入った茶封筒だ!
捨ててなくて部屋にあることは絶対間違いないが、それが
出て来ない~。何処に消えたんやぁ?

2016とかの旅のパンフレットやら各種チケットから前職
の給与明細・写真・旅日記・小銭・レシート・衣類の他
ペットボトルと郵便物など超多数散乱してまっせ。
ま、ほとんど要らん物ばかり・・・。
テーブルの一番下敷きにあるものと軽く思ってたが、発見
したのは隣の和室。発見したら6:00を過ぎてたわ。

朝食→朝風呂→朝ドラ→心配の東京市場スタート!
寄り付きは持ち株マイナス20万円超えっ😭。
ガッカリして午前は布団生活となり、前場が終わる前に
寝てしまう。

1時間ばかり寝て起きたら程なく後場も始まるがやはり
冴えない展開~。で、また寝ようとしたのだが何と😠
玄関前で今年初のパワーショベルの爆音が聞こえて
うるさくて寝られない。
クソ業者の意味の分からない作業の爆音は大引け
過ぎても続いた。眠たいが眠れず仕方なく風呂に入った。

そのあと支度してから車で区役所に確定申告に向かった
のだが・・・、受付16:00で終わってた💀。
会場フロアー到着16:05、17:00までじゃないんかい👹。
ま、来週月曜にスライドすればいい話だけどね。
徹夜捜索が阿保らしくなった。

ただ探しても出て来なかった昨日の探し物がひょいと
見つかりよかったが、JR西の株主優待券は依然見つからん。
また某ラーメン屋の食事券も出て来たが有効期限が
1/31で期限切れね😭。
東日本大震災の日にオレ様には不運が一杯でした。
続きはこの後は風呂から上がって綴ります~。



追記・・・22:25
せっかく確定申告に新津まで行ったしそのまま帰るのは
勿体ないからイオンに寄って買い物しマイル稼ぎ。
ボーナスポイント商品購入もあり38マイルゲットし
1万マイル達成だな。

買い物後車を置いてイオン→ベルタウン→新津駅東口→
新津駅西口→イオンと2.7キロを徘徊。改めて新津の街の中
も寂れまくりだわ。
西口から線路沿いにイオンに向かう時に最後の新井行
115系快速に抜かれた。この新井行も明日のダイヤ改正
直江津行となりトキめかない鉄道に乗り入れが廃止される。

さすがに改正前日の最後は『国鉄湘南色』の1000番台
トップナンバー編成が運用に入ってたわ。
E129系が4年振りに8両新製されたらしいから115系
来春には間違いなく廃止だろうな。👈3/12:後記まさかのステルス引退!

北海道がまん延防止解除されてたら有休取って今頃は
旭アサと釧クシのキハ40に揺られていたのに・・・、
残念でならない!

イオンに戻り車で帰宅してから2回目の徘徊を実施~。
自宅斜め前の直線道路往復1キロと一番近いコンビニ往復
の1.3キロ歩いたところで力尽きて夕食タイム。
食後田上方面途中折り返しの3.2キロと一番近いコンビニ
往復1.3キロの4.5キロを歩きバテた。
日没後はオーバーと手袋は絶対必要やね。
今日は9.5キロを加算し2022年通算597キロとなりました。
(3月は93.5キロ)

日経平均株価は昨日から一転527円と大幅安。
ところが持ち株はマイナス3.5万円😳?
14:40頃には一時プラスにもなったし、全面安の中で
持ち株の過半数がプラスで変な感じだった。

これで2022年通算22勝24敗となりました。

で、3月決算の1銘柄をナンピン買い増しをした。
今週ボラが大きすぎて心臓にとても悪かった。
✖✖◯◯✖だけど金額的には💥大赤字😭😭😭でした。
月曜はまた大幅に上昇するようだが、ロシア&ウクライナ
問題に振り回されそう・・・。

最高気温は12:56に17.6℃と今年最高・天気は基本曇りで
一時晴れか。
日本一の最低気温はで未明の北海道阿寒湖畔で-12.4℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県は434名。
うち新潟市198名・新潟市以外は236名で佐渡市は安定のゼロ。
東京都8464名・埼玉県4793名・千葉県3344名・
神奈川県5617名・愛知県3101名・大阪府4959名・
北海道1644名。確かに東京や大阪は減ってるが新潟始め
他はあまり減ってない!

パラリンピックで村岡桃佳選手3つ目の金メダルだぁ~!
オレ様は何だか目がとても痒いぞ。
自宅37
0000


2021/10/13
f:id:rapidexpress:20220311230244j:plain


f:id:rapidexpress:20220311230308j:plain


f:id:rapidexpress:20220311230341j:plain


f:id:rapidexpress:20220311230419j:plain


f:id:rapidexpress:20220311230457j:plain


f:id:rapidexpress:20220311230532j:plain


f:id:rapidexpress:20220311230613j:plain


f:id:rapidexpress:20220311230636j:plain


f:id:rapidexpress:20220311230714j:plain