気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昔から・・・・!!

6月はヤル気が出ない月です。
今日は休みだったので朝4時ころまで夜更かしをしてそれから寝ました。
 
が、9時ごろ電話でたたき起こされ間一髪アウト!! 電話は切れておりました。
快眠を邪魔され少しムカつく。誰や朝っぱらから電話してくるヤツは
留守電に声くらい入れておケッ
 
昼はいつものラーメン屋に遅めに出かけゆっくりと味噌ラーメンを食し早々に帰宅。
夕方から報道ステーション始まるくらいまで
 
んなわけで、あと3時間もすればもう夜明けです。
全く意味のない休日となってしまいました。
 
週末土日は仕事が続きますが、嫌気が出ないように騙し騙し働きます。
健康診断まであと1週間じゃ~
 
写真は阿寒湖を出発し、幸福駅に寄ったのちいよいよ札幌への帰路。
日高山脈越え直前国道わきからの景色です。                 2011.5.2
    
イメージ 1