気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっと冷えた!!

遅番だと帰宅がこの時間になります。水曜日も連チャンです。
台風のおかげで雨となりましたが、火曜日は30度には届かず昼ころ前線が通過してからは22~23度
とやっと活動できる気温になってきました。
 
毎日のようにコンビニでキャンペーン中のおでんを買って食べています。冷たいものばかりで多分、いや
かなり胃腸はは疲れているはずで、そろそろあたたかいものを摂るように心掛けていきたいと思います。
 
それにしても円高何とかならんのか。東京市場も結局最後はこれで沈んだ感じで、前場はまずまず
だったのに終わってみればで、あえなく希望はかなわずじまいでした。
 
それと寝ても寝ても眠たいです。朝起きて、2度寝して、風呂でまた寝て、昼休みも爆睡
いったいどうなってんの???寝るおっさんは育ちません。太るばかりです。。。。。。
 
今日の1枚は奄美大島、道路脇の高台からみた用集落の海岸です。メッチャきれい!! 2010.8.19
イメージ 1