気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2018年奄美のおまけ、横浜ステイ〜❗❗

毎日大して活動もしてないが早々にダウン。
23:30から6:30の睡眠でした。
最近は以前の2日分寝てるし人間らしい生活をしてる。
しか〜し、朝の血圧メッチャ高っ⁉
どゆこと❓

テレビは台風情報ばっか、朝風呂・朝ドラのあとは東京市場
ウオッチしながら部屋でダラダラしてます。
お昼を食べたら徘徊に出かけようかと思ってますが。

あ〜あ、今日も下落じゃん
ヤル気出ないワン。
前場の持ち株はマイナス25000円〜。
これが後場になると・・・。
悪い予想は当たるからやめとこ。
奄美と比べて横浜は涼しい〜、ホテルもクーラーの効きがスゴイ。



追記・・・9/5(水)
15:30頃にようやく外出。
ホテルから赤レンガ倉庫を経由して山下公園まで6キロを徘徊した。
ビックリしたのは赤レンガ倉庫向かいに停泊してた大型客船が、
先週奄美で見た船だったことだす。
こんな所で再会するとは。

台風の影響かいよいよ風がキツくなる中歩き続けた。
雨に降られないのが救いでした。

オッサン一人では似合わない山下公園、やはり台風接近のため
カップルはほとんどいなかった。
横浜ベイブリッジや中華街と横浜スタジアムってこんな所にあったんや?!
と思いつつホテルに戻った。
これで9月は22.5キロ・2018年通算1511キロとなりました。

東京市場は悪い予想が当たり持ち株マイナス10万5000円〜。
2018年通算83勝85敗です。
頭に来たのでいつも売り買いしてるゼネコン株を買ってしまった。
取り敢えず水曜は自宅に帰ります。

横浜の最高気温は29.9℃・天気くもり時々雨風メッチャ強し。
No.1は石川県かほく市の36.1℃で北陸勢が上位独占でした。
ホテル70