気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

休み明けは・・・・・!!

やっぱり絶不調、今日も曇りペースの1日でしたが33度くらいまで上がり全く仕事にならず
でありました。まあ、10月にならないと無理でしょう。
 
今朝は少し早く起きて5回目のミニトマトの収穫をしました。目標の400個はクリアーできる
見込みです。台風が接近で明日は久々の雨になりそうで少しは涼しくなるのかな?
 
万馬券を取った翌日なので心は大変穏やかですが、夏の赤字は一掃とたものの、年初からでは
まだ35000円の赤字です。何とか赤字減らしをしていきたいです。来週からの得意の阪神競馬
に期待です。
 
それと東京市場、政府も日銀もアンボンタンなので期待もしていません。1つだけ言いたいのは
「要らんことするな」ということ。せめて明日の市場で何とかマイナス600万円台と決別したいと
強く思っております。
 
今日の1枚は昨日の万馬券です。
イメージ 1