気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

夜はさすがにサブっ!!

最近の徘徊は復路は真っ暗夜道となってしまいます。
別に暗くて人通りがなくてもオレ様はへっちゃらです。
けど、これが夏だと逆に怖い。蛇が出るからじゃ~。
さて木曜日はどこを徘徊しようか?
天気は問題なさそうですが、新しいルートを開拓しないとつまらなくなって来たぁ。
 
水曜日徘徊から戻ると吉野家から3000円分の食事券が到着してました。
いつもはなまるうどんで使用してま~す。
あとは外壁屋のチラシ、この業者はしつこいのでムカつくわ。工事依頼することが
あったとしても絶対この業者には頼まない、と決めています。
マイナンバーと優待の米は・・・・・・相変わらず来ないぞ。

追記・・・20:20
とてもいい天気だったけど、エンジンがかからず不完全燃焼の一日でした。
午前中はほとんど寝てて15:00を過ぎて徘徊開始~。
自宅から新津の満里までを11.5キロ往復しました。
満里の中華飯はうまい!!
帰路は真っ暗でしたが、弥彦山の左側に沈む夕日はきれいでした。
朝はサブいけど明日も晴れでしょう。。
東京市場は指数こそトントンでしたが、オレ様の持ち株は銀行株のお通夜で
18万円含み損が拡大。
含み益浮上は来週以降のお預けとなりました。チクショウ~。

 
最後は奄美大島の写真で~す。
笠利崎灯台に到着です。岩の上に登って撮影~。             2015/9/9
イメージ 1
 
Acoopで買った弁当で昼食、観光客が入れ替わりやってきて落ち着いて食べてられず。
イメージ 2
 
天気はいいが風が強い。これも岩の上からの太平洋~。
イメージ 3
 
近くの浜辺からです。
イメージ 4
 
ここからの眺めも好きです。高台からの用集落と海岸。
イメージ 5
 
笠利崎西方の景色、こちらは東シナ海を望む。
イメージ 6
奄美の滞在も残り少なくなったけど、写真はまだつづく。