気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

満足じゃー!!

朝は少々蒸し暑くも感じましたが、日中の私のいた場所の最高気温はネットで調べたら23度。
雨にも降られて止むまでの1時間、大きな木の下でじっと止むのを待ちました。
そのときがとてもサブかった・・・・・。本州の方すまない。
 
予定通り北の大地の小都市の駅前旅館に投宿しています。只今おいしい夕食をいただきました。
テレビを見ると本州は猛暑とのことですが、天気は今ひとつもやっぱりやってきて正解でした。
 
明日は午後から天気は回復するようなので紫色の花を撮影に行ってまいります。(わかりますね!!!)
やっぱいいよなー、こんな暑がりなのに今晩はクーラー不要で~す。
 
というかクーラーは最初からなかったですわ。
写真は新潟へ帰ってからアップします。。。。。    北海道の道央にて