気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

11:00現在24.1℃、晴れの札幌です~!!

2日間ろくに寝てなかったため、昨日は爆睡し7.5時間も寝てしまいました。
日陰のベンチにて更新していますが、北海道は涼しい~!!
ただ天気がずっとよくなくて、札幌付近だけ晴れているようです。

夜は20.0℃を下回るので暑がりなオレ様でもクーラーは不要だす。
そして色々検討したものの、今回は札幌にステイすることにし何とか今日•明日と
ホテルも確保できました。

10:00にチエックアウトし、ダイソーで買い物。
少し徘徊して15:00にはチェックインと考えてます。
ただ、予約したホテル間違えてしまい、予想よりいい設備だといいけど・・・。

東京市場は、昨日の行って来いみたいで安心しました。
でも油断は禁物、後場は注意だす。
皆様方もいいお盆休みをお過ごしください。      
涼しい札幌より。




追記・・・18:00
なんとなんと!
大通り公園近くのベンチに4時間もいたわ。ラジオ聴きながらネットしてお昼は
昨日買った菓子パンで済ませる。

東京市場は、やはり後場下がってしまい
持ち株は26万円上昇したもの6割しか戻らなかった。

明日上がればよいけどなぁ。
2017年通算70勝83敗となりました。

徘徊はまだ終わってないので後ほど!
イオン内のリンガーハットで優待券+86円でちゃんぽんを頂いてま~す。



追記・・・22:00
今日は札幌市内を7.5キロ徘徊しました。
雲が多かったものの晴れて一日が終わりましたよ。
観光地などは全く回らず、ただ徘徊とスーパーで食事や買い物して、列車でフラフラ
さすらいホテルに泊まるだけの生活はやめられんわぁ~!!

これで8月で75.5キロ•2017年通算804キロです。
明日も札幌を徘徊します。
ホテル49