気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっと・・・!!

新潟も梅雨らしい天気になりました。
今のところは梅雨前線の北側にあるので激しい豪雨はありませんが、今日は降っては止みの
繰り返しでした。それでも気温と湿度がそんなに高くないのでまだ私も元気です。
 
元気といえば今日の東京市場はすっきりと晴れ状況で久々にとなりました。しかし月火曜
と下落した分戻った程度でそんなに改善してはいません!!問題は木金曜で上がってもらわんと
困るのです。
 
仕事は明日から3日間が正念場です。それを乗り越えればこの夏1回目の連休に突入で気が
向けば北の大地、出遅れればマイガーデンの手入れになりそうです。
 
そしてお願いだから猛暑にはならんでほしい。毎日エアコン効かせて裸の大将でいるのが、
なんだかとても幸せな今日この頃です。写真は、見苦しいのでありませんが・・・・