気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

90円!!

日曜の競馬は4戦2勝で90円のプラスで終わりました。とりあえず負けなくて
良かったです。明け方まで夜更かしをし起きたら12時を回り新聞を買いにコン
ビニへ。まあ、休日のいつものパターンですが・・・・・。

東京10レースと京都きさらぎ賞で勝つことができいい気持ちで明日から仕事が
できます。クリーニング屋に行ってからいつものボリューム満点の定食屋で晩ごはん
そして、借りている駐車場の雪かきを終えて先程帰宅しました。

世の中今日はバレンタインデーですが私にとっては毎年日曜であってほしい日であります。
チョコなんかより長靴がほしい。大雪のため長靴をみんなが買ったため、靴屋にろくな長靴
が売っていません。

あと2・3回は降りそうですが、雪かきは手首が痛くてもう限界です。
さて、明日は銀行株でも買おうかと思っています。