気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

愚かな北の国~!!

まさしく日本の江戸時代以前のままか?
兄弟であろうと容赦なく殺される。
何てひどいことだ!!
世の中のルールを無視してミサイル打ち上げたりやりたい放題~。
こんな恐ろしい隣国なんて無視するに限るわ。
国民かわいそう。日本に生まれてよかったわ~。
まあ、あいつはろくな死に方はしないだろう。とにかく無視をし続けましょう。
オレ様は、夜寝してすっかり元気になりました。


追記・・・23:40
ワンパターンのように明け方まで夜更かしして起きたら朝ドラ終わってて昼の再放送まで
拘束される。朝・昼・午後・夕方・夜と自宅で湯治?
バスロマン入れてどっぷりと浸かり全身ふやけまくりです~。

夕方ようやくベルトと食料を買いに出かけましたが、いい天気でした。
着実に春が近づいているのを実感しました。
東京市場も穏やかで持ち株36万円上昇~!!
こちらも雪融けの予感~。一気にマイナスを圧縮して欲しい。
2017年通算16勝16敗となりました。
明日、JR九州が売れたら北海道ツアー申し込みます。
                                                    自24

 
さて、お盆も間近~。自宅前の道路から夕方佐渡の金北山が見えましたぁ。   2016/8/11
イメージ 1
 
夏は自宅が暑いので時々市内のホテルに泊まります。朝のバイキング。 
ごはんがてんこ盛り~。                                            2016/8/12
イメージ 2
 
自宅玄関前のミソハギとほうき草だす。
イメージ 3
 
ケイトウも花が咲くと摘んでました。8月下旬まではガマンさせます。
イメージ 4
 
自宅周辺を徘徊する。稲も順調に育ってました。                     2016/8/13
イメージ 5
 
この時期17時を過ぎないとオレ様徘徊は無理!! 暑くて枯れてしまいます。
18時にはもうこんな感じですよ。左は弥彦山・右は角田山~。
イメージ 6
 
来月3日にラストランを迎える485系糸魚川快速~。オレ様の徘徊のお供でした。
イメージ 7というわけでお盆は仕事で旅に出かけられずでした。