気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

勘弁してよ!!

イメージ 1

私にとっては、今日・明日が土・日です。
気持ち良くいい夢を見て朝寝してました。実家にいた犬の親犬(私の母親の実家にいた犬)を
いい子いい子となでなでして大人しく目をつぶっている光景でした。黒のメス柴犬でとても
利口でした。もう死んで26年になります。

そんな時に隣の馬鹿犬の鳴き声で目が覚めてしまい、気分が一気に悪くなってしまいました。
もう何とかしてほしい、予想通り隣は留守で大迷惑です。日中3回ばかり窓を開けて
「うるせえーっ」と窓を開けてどなりました。

不思議と鳴きやむのです。しかし少し経つとまた鳴き出しホンマに大迷惑!!
近い将来、間違いなく私は大爆発すると思います。

今日は天気もさえず東京市場もさっぱりでしたが、吉野家から配当金通知と3000円分の
優待券が送られてきました。明日は少しは天気回復見込みなので、気が向いたら運転免許の
書き換えにでも行こうかと思っています。