気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡の7月2日目、的を得ない社長会見〜❗

1:00から7:00の睡眠でした。
窓を開けて寝たがやや暑く何度か目が覚めた時も暑かった。
けどエアコンは使わずでした。

新潟県のさく良と一郎の戦いは初参戦のさく良が勝った。
浮動票と女性票が勝因か❓
どさん娘大好きなオレ様もよかったと思う。
最後まで開票が終わらなかったのは三条市、要領が悪いんじゃね。

で今日は吉本興業社長の会見デー。
質疑応答見てたらイヤになった。
もっと短く答えて欲しかったわ。
ま、体育会系のおっちゃんなんやね。
日大アメフト部を思い出す今回の展開は。

途中で仕事に行く親の車に乗って両津商店街のスーパーまで行き
買い物後実家までの5キロを徘徊して来た。
佐渡ではこれ以上歩く気がしない。
7月は170キロ・2019年通算1534.5キロとなりました。

東京市場は選挙結果で与党圧勝のご祝儀あるかと期待するも
さっぱりで持ち株マイナス8万円でした。
これで2019年通算65勝67敗です〜。

風呂から上がり後は夕食で今日は終わる。
最高気温は16:04に28.2℃、天気はだいたい曇り時々パラッとにわか雨でした。
歩いてた頃が一番高かったけど風が吹いて日差しもなく涼しかった。
こんな7月は大歓迎やな。
実家26