気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

9月最終週の予定~!!

とにかく今月は早かった。
日曜は仕事して、月曜から土曜までは実家で静養か?
実家ならお金も食事も心配なし。
よく散財したからしばらく節約の日々です。
でも実家帰るのに交通費が4500円もかかるのが少し腹立たしいわ。
 
スーパーで買い物し過ぎたため日・月曜で消化してから帰らんといけない。
失敗した。それがなかったら仕事のあとそのまま帰れたのに・・・・。
先を読む力が欠けていた。
 
また、怪しい迷惑メールがたくさん来だした。
管理人にアホ・ボケ返信して撲滅してやらんとなぁ。
オレ様の撲滅クレーム返信はしつこいのでそのあとはパッタリと来なくなります。




追記・・・9/25(月)
仕事が終わってから職場で大相撲見てから帰って帰宅のあと新津方面途中折り
返しの5キロを徘徊しました。9月はこれで123.5キロ・2017年通算1013.5キロと
なりました。
真っ暗のほうが距離感がマヒして意外とよく歩けますが、足元にヘビなどいるかも
知れないので明るいほうがいいわ。
自宅128

 
 
 さて、目指せ!!根室~。
浦幌からは貸切状態となり、窓を開けて撮影を楽しめました。
ダイヤ改正で廃止された上厚内駅。今は信号場みたいです。      2017/3/27
イメージ 1
 
確かに涼しい場所です。あ・つ・な・い!!
イメージ 2
 
この辺の駅はほとんど乗降がありません。直別駅~!!
イメージ 3
 
何の脈絡も無し。優先席と普通席のシートの境界だす。
やっぱこのブルーは国鉄ですねぇ。
イメージ 4
 
音別を過ぎると太平洋に出ますよ。
イメージ 5
 
残念ながらの天気に変わりました。
イメージ 6
 
線路横の湿地はまだ凍っております。
イメージ 7
まだ釧路にたどり着けず、つつく。