気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜競馬するも・・・!!

イメージ 1

仕事が終わり先ほど帰宅、昨日に続き素晴らしい天気でした。
なのに昨日に続き競馬は撃沈でした。福島・東京・京都のメインレースすべてが万馬券なんて、
これでは無理です。

来週また気分を変えて戦います。それにしても今日から5週間連続日曜出勤なんて勤務割作った
やつはア○です。人を大事にしないとどういう風になるか近い将来(2・3年後予定)見せつけて
やろうと本気で思っています。

平日休みが多くて取引先から電話が来ても休みだと伝えると何かとても感じ悪ーっ状態で、以前
にも述べましたが、うちの職場は北朝鮮なのでトップの一族のみが潤って下々の人たちが大変な
状態が続いています。

もっと職員を増やさなければ安かろう悪かろうで社会から退場させられますよ!!
最低賃金法すれすれの賃金では士気なんか上がりませんて、まあどうでもいいけど早く決別した
くて仕方がない毎日なのです。

仕事前にキハ52の写真を撮影しましたが、今日で運転は終了です。この先復活はあるのか定か
ではありませんが、来年新緑のシーズンにはぜひまた姿を見せてほしいものです。
信越古津駅ホームから 2009.11.8