気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も満足!!

朝は6:30頃起床、カーテンをあけると外は雲っていました。
しかし天気予報では昼頃から晴れて気温が高くなるとのことで心配してなかったけど
その通りとなりました。

今日は北竜町へひまわりの写真を撮りに行きました。昨日と同様に適度に雲が出ていて
くれてとてもよい写真が撮れて満足です。ただ、天候不順でひまわりの育ちが去年より
遅れていてかつ茎も花も小さいように見えました。

そして帰りにJAで龍の鈴(メロン)を3箱買い付けて自宅・実家・親戚にと発送し、とり
あえず今回の旅の目的達成です。昼前からの晴天で今日も日焼けは加速し、腕も腿も風呂
に入るとビリビリきました。

明日一日はフリーですが何をしようか、競馬はもちろんメインレースはするでしょうが
ネットで調べて自己流の観光をしたいと思います。

気がつけば今日で7月も終わり、東京市場は大きく上昇したようですが私の持ち株はほんの
少しだけにとどまりました。銀行株が上がらんことには・・・・と言いつつ満足してます。